島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回 小倉店店ライブオーディション開催報告!

今回出場された方々はこちらの3組の皆さんでした。

1.ロゼさん

20070605-0602 002.jpg

1組目はロゼ。昨年のHOT LINEでは小倉店で開催したDXにも

出演したバンドです。

前回よりも、個人の演奏のダイナミックさ、バンド自体のレベルも

上がりパワフルなライブでした。3Pではあるが、音の厚みはサイコー!!

爆音バンドでした。もっともっと、熱くライブをやれば全国間違いなし!

2.けん坊さん

20070605-0602 006.jpg

アコギの弾き語りで路上ライブをこなしているだけあって、

伝える力、トークなどは抜群でした。

歌はもちろん、悲しい男の歌で、歌詞も男性が共感できる

感じでした。さすがです!

3.ブレイク ベティさん

20070605-0602 008.jpg

トリを飾ったのがこのバンド。ブレイク ベティ。

なんと、このHOT LINEが記念すべき初ライブで、本番前まで

ものすごく緊張していたのが自分にも伝わってきました。

でも本番になれば、皆な今まで緊張していたのがウソかの様な

演奏で驚かされました。これからどんどんライブをして経験を積んで

小倉の代表になってもらいたいバンドでした。

こんな感じで第1回店ライブ無事終了いたしました。

出演者の皆様、ライブを見に来てくれた皆様、本当に

有難うございました!

次回の店ライブは、6月17日(日)15:00スタートです。

出演者の方は、

・ぼさっぷ

・strip

・Marching

・SkunX

・WAT LEEP

です。皆さん是非応援に来てくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.