島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第8回 小倉店店ライブオーディション開催報告!

HOT LINE2007も遂に終盤をに迫ってきました。

今回はチャレンジ部門で店予選を開催し、5組の方々に集まって頂きました。

では今回もライブの模様を、少しだけお伝えしたいと思います。



1.ばっは13さん

20070825-0823 025.jpg

まず初めは『ばっは13』さん。

3ピースでしたが、誰にも負けない勢いで「マキシマム・ザ・ホルモン」など

激しい曲を演奏し、スタジオ内を熱くしてくれました。かっこ良かったですね!

2.アマノ社長さん

20070825-0823 022.jpg

2番目は『アマノ社長』さん。

エレキギターで弾き語りをやってくれました!

彼のライブの日は必ず雨が降るらしく、今日の朝方に雷が凄かったのは

もしかして・・・(笑)

3.もーちゃんさん

20070825-0823 026.jpg

3番目は『もーちゃん』さん。

何とこの2人は出会ってまだ2日目みたいです!

ギターの松田さんが、何とこのHOT LINEの為にカラオケBOXで

ボーカルの坂本さんを誘ったようです。これからもお互い頑張って下さい。

4.TURALAさん

20070825-0823 024.jpg

4番目は『TURALA』さん。

元気溢れるギャルバンです!

ボーカルの女の子は、何と15歳!!!

皆な若いのにレベルが高く、これからの成長が楽しみです。

来年はオリジナルでお待ちしております。

5.¥2,220さん

20070825-0823 021.jpg

5番目は『¥2,220』さん。

シンセサイザーも入っており、コピーでも本格的に演奏してくれました。

皆さん、ベースの人に見覚えありませんか?(笑)



HOT LINE2007の受け付け日数お残りわずかとなりました。でも、まだまだ募集しています!

未来の音楽シーンを築く方々お応募どしどしお待ちしております!こんな感じで第8回店ライブ無事終了いたしました。
出演者の皆様、ライブを見に来てくれた皆様、本当に有難うございました!

☆次回店決勝ライブ☆

日時:9月2日(日)15:00スタート

場所:旧ラフォーレ1Fスペシャルライブハウス

前売:500円  当日:800円

↓出演者の方々は↓
・ロゼさん
・とまとサン
・Stymeさん
・S.R.Sさん
・go-daiさん
・WAT LEEPさん
・Skunxさん
・きらきらタイムスさん
・D.L.Bさん
・DADAISMさん
・SPUNKY JAPさん
・ROBERT BROWNさん(opening act)

皆さん是非応援に来てくださいね!

※店決勝ライブ問合せは

島村楽器 小倉店 TEL⇒093-511-8222

までお願い致します。   担当:竹内、山本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.