島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007小倉店店決勝LIVE報告!!

大変遅くなりました!!

9/2(日)HOTLINE2007店決勝の報告を致します!!

今年も、強者11組が集まり、熱戦を繰り広げてくれました。

その模様を紹介致します。



まず1組目は「DLB」

DLB

昨年の雪辱を果たすべく小倉店に見参!

更に安定感を増して、オープニングを飾ってくれました。


2組目は「きらきらタイムス」

きらきらタイムス

”女の子バンド”を前面にアピールし見事オーディエンス賞第3位を獲得!!

バンド全員のバランスも良く、優しさが伝わってきました。


3組目は「とまと」

とまと

ここで、高校生が登場!!

二人のハーモニーは高校生とは思えないほど綺麗でした。

かなり緊張していたようですが、堂々たる演奏でした!

4組目は「SkunX」

20070910-SKUNX.jpg

一昨年参戦し、去年は充電のため出ず、今年は雪辱を果たすべく登場!

かなりサウンドに厚みを増し、また演奏面でも迫力があり圧倒されました。


5組目は「ロゼ」

20070910-ロゼ.jpg

昨年も登場し、演奏面が実にパワーアップして参戦!!

Vo.Gの山本さんは上半身脱いで力強い演奏を見せてくれました!


6組目は「S.R.S」

20070910-SRS.jpg

高校生とは思えぬ、まとまったサウンドで会場を盛り上げてくれました。

将来が本当に楽しみなバンドです!!


7組目は「styme」

20070910-STYME.jpg

このバンドも昨年登場し、今年も参戦!

熱の入った演奏で、更に魅力を増していました。


8組目は「WATLEEP」

20070910-WAT.jpg

一昨年に登場して以来、一年間温存し今年参戦!!

ギターが一人増え、サウンドに更に厚みを増して登場。

いい味出してました!


9組目は「go-dai」

20070910-GO-DAI.jpg

今大会最多投票数を獲得し、見事オーディエンス賞となりました。

唯一、一人弾き語りでしたが圧倒的な演奏力と歌唱力で、

素晴らしかったです!おめでとう!!


10組目は「dadaism」

20070910-DADA.jpg

安定したバンド演奏力で、小倉店ギター教室講師の

南山先生による審査員特別賞を獲得!!

女性ボーカルと演奏がマッチしてカッコよかったです。


11組目はラストの「SPUNKY JAP」

20070910-SPAUNKY.jpg

ラストということもあり、とても大盛り上がりで最後を飾ってくれました!

曲もノリノリ&ファンキーでとても楽しかったです!!



以上、11組の熱い戦いが繰り広げられました!!

総動員数184名の大盛況で無事終了することが出来ました。

出場者の皆様、関係者の方々本当にありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!また会う日までっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.