島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 店予選Vol.3

本日で3回目の店予選です。今日は2組の方々に出演して頂きました!

とまとサン

20080622-店予選0622 016.jpg

まず1組目は昨年のHOT LINEにも出場し、惜しくも店決勝2位という

結果に終わってしまった「とまと」のお二人です。

『今年こそ全国制覇したいな。』とと意気込みを語ってくれていただけ

あって、昨年より一回り大きくなった2人の演奏は聞き手に元気を与

えてくれました。

『小さな事でクヨクヨ悩むより、大きな悩みさえ蹴飛ばして行け』

彼らの曲の一部の詩ですが、私はとても好きです。

カンタロウさん

20080622-店予選0622 015.jpg

続いて2組目は「録れコン2008」において、グランプリ最終選考に残り、

小倉店グランプリを獲得された「カンタロウさん」です!とても1人で作

ったとは思えない程の楽曲には誰もが「さすがっ!」と思ったに違いな

いでしょう。音作り1つ1つに気持ちが入っており、1人でもバンドサウン

ドで素晴らしいライブが出来ることを改めて実感しました。まさに

「さすがっ!」の一言に尽きるでしょう。



次回のHOTLINE2008店予選vol.3は7月13日(日)です!まだまだ続きます!!皆様の熱きご応募随時受付中です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.