島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 店予選Vol.4

本日で店予選も4回目となり、残り後3回となりました。

今回出演して頂いた方々は⇒きょん、Con-Con-Crown、なまたまご、

echo、bitter scoool、stymeの皆さんです。

きょんサン

20080714-060.jpg

まず1番手は17歳にしてすでにオリジナル曲を9曲も持っていて、かなり

精力的にライブ活動を行っているきょんさんです!!ライブ前日は寝てない

という事でしたが、とても素晴らしい演奏を聞かせていただきました。

Con-Con-Crownさん

20080714-026.jpg

2番目はCon-Con-Crownさん!!大学生バンドで、このメンバーでの

ライブは今日が最後という事でした。新しいメンバーさんになっても、その

若さと元気の良さでガンガンライブをこなして下さい。応援してますよ!

なまたまごサン

20080714-001.jpg

3番手目はなまたまごサン!!独自の世界観と楽曲で、お客様の心を掴んで

いました。MCもとても面白く、本当に音楽が好きなんだなあと伝わってき

ました。ぜひぜひ、次回も参加をお待ちしております。

echoさん

20080714-003.jpg

4番目はechoさん!!福岡で主に活動しているバンドです。最近、北九州に

も進出していきたいと言うことで、今回このライブに参加して頂きました。

オリジナル曲も30曲と、かなり沢山持っており3ボーカルという、珍しい構成で

心温まる演奏でした。ぜひ、北九州でライブする時は小倉店に遊びに来て下さいね。

bitter scooolさん

20080714-007.jpg

5番目はbitter scooolさん!!メンバー4人とも仲が良く、演奏中もとても楽しそうでした。

曲の雰囲気、テクニックなどかなり伝わってくるものがありました。これからの活動

にも期待しています!

stymeさん

20080714-053.jpg

そして最後はstymeさん!!パフォーマンス、演奏ともに見応え、聞き応えのある

ライブでした。自分達のバンドのカラーを見事に作り上げて、お客様を魅了して

いました。その勢いで、優勝目指して頑張って下さい。応援しています!



次回のHOTLINE2008店予選vol.3は7月20日(日)です!まだまだ続きます!!皆様の熱きご応募随時受付中です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.