島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 店予選Vol.5

皆様こんにちは!!

7月20日(日)に行われた、HOTLINE2008小倉店店予選の模様をお伝え致します!


本日で店予選も5回目となり、残り後2回となりました。

今回出演して頂いた方々は⇒ECCENTRIC、Fat Rattlesnakes、グローランプ、INFINITY、D.L.B、JUMBLE NOTEの皆さんです。

ECCENTRIC

20080721-HL20080720001.jpg

まず、最初は大分県から参加して頂いた『ECCENTRIC』さんです!

北九州での初ライブがHOTLINEという事もあり、かなり気合が入っていました。

楽曲は”大人の雰囲気全開!!”といった感じで、熱い詩の中にどこか哀愁がありECCENTRICの魅力に引き込まれてしまっていました。

Fat Rattlesnakes

20080721-HL20080720006.jpg

続きまして、元気溢れる高校生バンド『Fat Rattlesnakes』さんです!

今回出演して頂いたバンドの中で最もパワフルなステージを見せてくれました。何より、自分達が楽しんで演奏するという気持ちがとても強く伝わって、その場にいた誰もが笑い、楽しいと思えるステージだったと思います。

グローランプ

20080721-HL20080720038.jpg

3組目は、こちらも高校生の3ピースバンド『グローランプ』さんです!

ライブ恐怖症だったという彼らの約半年ぶりのライブは、私の知らない彼らの姿でした!

いつもはおとなしく、静かな3人なのですが、パワーがあり、自分達の音楽を全てこちらにぶつけてくる様な…本来の彼らの姿を、今日は見ることが出来たと思います。

INFINITY

20080721-HL20080720043.jpg

4組目は、男の子3人、女の子2人の仲良しバンド『INFINITY』さんです!

必ずHOTLINE DXに出場しますからッ!と気合入れまくりの彼らは、「自称天才軍団」と言うだけあって、ダイナミックな演奏と繊細な歌詞を組み合わせた楽曲で、彼ららしいステージを見せてくれました!!

D.L.B

20080721-HL20080720017.jpg

5組目は、とっても愉快な3人組『D.L.B』さんです!

昨年も出場して頂いた彼らは、ライブ前からノリノリで、周りのオーディエンスを引き込んでいました。この”引力”はかなりのものだと思いました。ノリやすい楽曲もツボにはまり、まさに「ノリノリでイケイケ」でした!!

JUMBLE NOTE

20080721-HL20080720004.jpg

ラスト6組目は、ちょっと照れ屋なベーシストと、ひたすらポジティブなボーカル、それをまとめるドラマーの3人組『JUMBLE NOTE』さんです!

HOTLINEが終わったら受験勉強の為活動を休止する彼らは、「まだまだ、最後のライブにしたくない。行けるところまで行きたい。」と全国への夢を熱く語ってくれました。

POP感漂う楽曲はオーディエンス受けも良く、3人の気持ちを熱く届けてくれました。



予選ライブも残り僅かとなってきましたが、まだまだ参加受付中です!!

次回ももっともっと盛り上げていきますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

次回店予選は8月3日(日)15:00スタートです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.