島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 店予選Vol.7

皆様こんにちは!!

8月17日(日)に行われた、HOTLINE2008小倉店店予選の模様をお伝え致します!


本日で店予選全7回が終了致しました。

店予選ラストライブに出演して頂いた方々は⇒Stick Human、THE NEW WORLD、Little★Bear's、濱田隼慧サン、SNAKE ROZZY、Fuji、ジハンキ、YutAI、ブルースコープの皆さんです。

今日がHOTLINE2008最後の店予選!!

白熱したとても良いライブが見られました!

SNAKE ROZZYさん

20080824-02.JPG

まず1番目、SNAKE ROZZY!昨年もご出場頂きましたので、今年はどんなライブを見せてくれるのか大変期待をしていました!前回よりもさらに迫力を増し、技術、パフォーマンス共に期待通りでした!!一発目、会場を見事に盛り上げてくれました!

ブルースコープさん

20080824-01.JPG

当店お馴染みのユーザーさんです!昨年に続いての出場です。前回は、アコギ一本の弾き語りでしたが、今回はピアノと共演です!素晴らしいハーモニーで聴き入ってしまいました!

Little★Bear'sさん

20080824-03.JPG

こちらの方々はなんと、今回のHOTLINE2008店予選が初ライブ!!こちらにも緊張が伝わって、ドキドキしながら聞いておりましたが、ライブがスタートするとその緊張感も感じさせること無く、楽しそうに演奏をしてくれました!!

ジハンキさん

20080824-04.JPG

アコギと共にお一人での出場です!しかも、今回演奏してくれた曲は2曲とも5分で完成したという・・・すさまじい作曲力です!尚且つ、曲の構成もしっかりと出来ており、カッコイイ曲でした!!

Stick Humanさん

20080824-09.JPG

メンバーが皆同じ高校の仲良しバンドです!!とてもフレッシュな演奏で、楽しいライブでした!これから見物なバンドです!!頑張って下さい!

濱田隼慧さん

20080824-06.JPG

とても熱い演奏で、何かものすごいパワーを頂いた気がします。この方のお陰で今回のライブ乗り切れた!と言う感じです。感謝です。また、ぜひこの素敵な演奏を聞かせて下さい!!

YutAIさん

20080824-08.JPG

今回唯一の女性ボーカル!!癒されました…。いつの間にか仕事を忘れて聞き入ってしいました。楽曲も優しい声に合っていてとても素晴らしかったと思います!!

Fujiさん

20080824-05.JPG

HOTLINEへ毎年ご参加頂き、様々なイベントへもご協力頂いているFujiさんです!!有難うございます!!いつもはアコギで演奏していただいているのですが、今回はカホンを取り入れた新しい演奏でした。新鮮でFujiさんワールドが更に広がりましたね!!

THE NEW WORLDさん

20080824-07.JPG

最後にとてもホットなバンドです!新しい世界を感じる楽曲と演奏でサイコーでした!!

本日のライブをバッチリ締めて頂きました!これからが楽しみなバンドです!要チェックですね!!



HOTLINE2008小倉店店予選は今回で終了となります。

ですが、音源応募はまだまだ8月31日まで受け付けて

おりますので皆様のご応募スタッフ一同お待ちしております。

HOTLINE2008まだまだ九州大会、全国大会と続きますので、

応援宜しくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.