
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
6月7日(日)に行われた、HOTLINE2009小倉店店予選の模様をお伝え致します!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒THE NEW WORLD、White Life、坂口さんの皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

THE NEW WORLDさん

THE NEW WORLD

トップはTHE NEW WORLD!!
唯一のバンドで会場を盛り上げてくれました。HOTLINEには2回目の出場で去年よりもパワーアップしたTHE NEW WORLDが見られました。今年、期待大のバンドです!!

坂口豪さん

坂口豪坂口豪

2組目は坂口豪さんです!!
ソロでHOTLINE出場は初めてで、今回は弾き語りで演奏してくれました。ギターと歌声がマッチしていて、とても心地よいサウンドでした。インパクトのある聞きやすい曲、歌詞でとっても良い雰囲気でした。

White Lifeさん

White LifeWhite Life

3組目はWhite Lifeさんです。
4人編成のユニットで、ボーカル2人、ギターボーカル1人、ヒューマンビートボックス1人ととても珍しいユニットです!!お客さんからの人気も抜群で、独特な世界がありスタジオにいた皆なが引き込まれていました。とっても素敵なライブでした。

HOTLINE2009はまだまだ始まったばかりです。どんどん参加受付中です!!次回ももっともっと盛り上げていきますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

次回の店予選は6月20日(土)15:00スタートです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.