
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
6月20日(土)に行われた、HOTLINE2009小倉店店予選の模様をお伝え致します!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒ブラウブロウ、うらにわーるどの皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

ブラウブロウさん

ブラウブロウさんブラウブロウさん

トップはブラウブロウさんです!!

2人組ユニットで2人ともギターをかき鳴らし、ドラム、ベースを打ち込みで演奏するというスタイルのバンドです。今回、HOTLINEには初出場ですが最初は少し緊張していたものの、会場が盛り上がっていくにあたってノリにノッてました。

うらにわーるどさん

うらにわーるどさんうらにわーるどさん

2番目は若さ溢れる学生バンド、うらにわーるどさんです!!

文化祭の為に結成したバンドということなのですが完成度が非常に高く、今回はコピーで出演していただきましたが、オリジナル曲が出来たらぜひ聴いてみたいバンドでした。

HOTLINE2009はまだまだ始まったばかりです。どんどん参加受付中です!!次回ももっともっと盛り上げていきますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.