
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
7月5日(日)に行われた、HOTLINE2009小倉店店予選の模様をお伝え致します!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒BLUE SCOPE、垂水智規さん、SMOKEY TORKEYの皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

BLUE SCOPEさん

BLUESCOPEさんBLUESCOPEさん

曲が始まると、その軽快でさわやかなサウンドに自然に手拍子が起こり観客の皆さんノリノリでした。歌や演奏からはとっても熱い思いが伝わってきて、心にしみました。
毎年ホットラインに参加されている実力者。
スタジオ全体をいっきに盛り上げてくれました。

SMOKEY TORKEYさん

smokeytorkeyさんsmokeytorkeyさん

3ピース・インストアバンド!!とにかくかっこいい!!豪快なギターソロやベースソロに観客はくぎづけでした。
3人とも息ピッタリでめちゃくちゃ楽しそうに演奏していたのでみんなでノリノリでした。
ホームページも持っているとのことで、これからの活動が気になるバンドです。

垂水智規さん

垂水智規さん垂水智規さん

今回のライブ、とりを飾ってくださいました。普段は北九州のライブハウスを中心に活動しています。
透き通る歌声からサビに向かってとても力つよい歌声に聞きほれてしまいました。
スタジオ中に垂水さんの世界感がひろがり、感動しました。

HOTLINE2009、早いもので中盤に差し掛かってまいりました!!
熱きバンドマン達からの参加受付をスタッフ一同お待ちしています!!
次回ももっともっと盛り上げていきますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

次回の店予選は7月20日(月)15:00スタートです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.