島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
7月20日(月・祝)に行われた、HOTLINE2009小倉店店予選の模様をお伝え致します!
夏休み最初のイベントということもあり、たくさんのお客さんに来て頂きすごく盛り上がりました!!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒Vermden、Fuji、Aberdeen Angus、獅志、Lily of the Valleyの皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

Vermdenさん

VermdenVermden

1組目は北九州を中心に活動している大学生5人組みへヴィーメタルバンド『Vermden』です。
目が覚めるような彼らの演奏には誰もが釘付けになった事でしょう。
特にヴォーカルの方のデスボイスはまるでエフェクターを使っているかの様に自在に声を変化させ、私もお客さんも目が点になるほどでした。
へヴィーメタル好きの方はぜひ1度、彼らのライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

獅志さん

獅志獅志

続いて2組目は、田川市と福岡市からのエントリー2人組ユニットの『獅志』です。
とても爽やかなアコースティックデュオのお2人の楽曲は会場に集まったお客さんに元気を与えてくれました。
お互い別々の場所に住んでいても、2人で一緒に音楽をやりたい!!そんな思いがひしひしと伝わるステージでした。

Aberdeen Angusさん

Aberdeen AngusAberdeen Angus

折り返し3組目は、現役高校生バンド『Aberdeen Angus』です!!
昨年は「グローランプ」という名前でエントリーして頂いた彼らは、今回のライブで活動を休止するという事で「自分達のスタイルを貫き通します。」という通り、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!!
また活動再開したら、「見たいっ!!」と思わせてくれる力強いライブでした。

Fujiさん

Fuji

後半の4組目は小倉店の大常連『Fuji』さんです。
これぞ、まさに日本人が忘れてはいけない綺麗な心のうた!!
私はいつも、そう思いながら聴かせて頂いております。
お客さんも座るストリートスタイルにして、会場の一体感は最高潮でした。
2曲ともに心に残る歌で場の一気に和みに変わりました。

Lily of the Valleyさん

Lily of the ValleyLily of the Valley

ラストの5組目は結成して2年、今回が初ライブという、『Lily of the Valley』のお2人です。
初ライブとは全く思えないほど、息のピッタリあったヴォーカルとコーラス、疲れていてもまたスグに元気になり、踊りだしそうな楽曲には、本人達はもちろん、お客様からも笑みが溢れていました!!

HOTLINE2009、早いもので店ライブはラスト3回となりました!!!!
まだまだ熱きバンドマン達からの参加受付をスタッフ一同お待ちしています!!
次回も、もっともっと盛り上げていきますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

次回の店予選は8月4日(火)15:00スタートです。

次回8月4日(火)の出演バンドは…

  • En
  • ギバちゃん
  • カンタロウ
  • ベイビーリッチ
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.