
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
8月4日(火)に行われた、HOTLINE2009小倉店店予選の模様をお伝え致します!
8月に入り初の予選となりますが、今回は北九州で最も熱いと言っても過言ではないライブになりました!!
お客さんもとっても盛り上がってノリノリでした!!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒カンタロウ、ギバちゃん、En、ベイビーリッチの皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

カンタロウさん

カンタロウカンタロウ

1組目はカンタロウさん!!
POPな曲に愉快なライブ、楽しい演奏で大いに盛り上げていただきました。
小倉店のスタッフも結構ハマってますよ!!
小倉でライブしているので、一度見に行かれてはいかがでしょう。
きっとハマる事間違いなしのバンドですよ!!

ギバちゃん

ギバちゃんギバちゃん

2組目はギバちゃん!!
ストリートで6年演奏しており、今年はライブに多く出たいとの事でHOTLINEにも出場していただきました。
ギバちゃんの声、雰囲気、どれもすごく伝わってきて最高でした!!
小倉でストリートライブもやっているので、見かけた際はぜひ足を止めて聞いてみてくださいっ!!

Enさん

enen

3組目はEn!!
3ピースで様々なサウンドを操るバンドです!!
歌詞、メロディー、サウンドと、どれを取っても最高でした!!
1回ライブを見ただけでも、めちゃくちゃ印象深いEnでした!!
ライブもたくさんしてますので、カッコイイEnを生で見てみて下さい!!

ベイビーリッチさん

ベイビーリッチベイビーリッチ

本日最後を締めくくってくれたのは、ベイビーリッチ!!
一瞬でお客さんを惹きつける魔力のあるバンドです。
曲を知らない人でもライブに行けば楽しめる、そんなライブをするベイビーリッチの虜になったお客さんは本日もノリノリで踊りまくってました!!
ライブもたくさんしているので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

HOTLINE2009、早いもので店ライブはラスト2回となりました!!!!
まだまだ熱きバンドマン達からの参加受付をスタッフ一同お待ちしています!!
次回も、もっともっと盛り上げていきますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

次回の店予選は8月15日(土)15:00スタートです。

HOTLINE2009DX開催決定!!

小倉店で毎年恒例のHOTLINE DX!!
今年も開催が決定致しました!!
昨年に引き続き、西小倉駅前のライブハウスWOW!での開催です。
出演者は、後日発表させて頂きます。

イベント概要

日程 8月30日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 LIVE SPOT WOW !
入場料 ¥500(ワンドリンクオーダー)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
担当 山本 真、小島 貴裕
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.