島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
8月15日(土)に行われた、HOTLINE2009小倉店店予選の模様をお伝え致します!
8月に入り2回目の予選となりますが、今回のライブもめちゃくちゃ盛り上がってました!!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒原田雅己、Vagus、Forth silhouette、fooLife、楽心、Con-Cons-Crown、よっちゃんイカCO,LTD.の皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

原田雅己さん

原田雅己原田雅己

1組目は原田雅己さんです!!
毎回、この方の曲を聴く度にアレンジを変えて演奏されており、今回はホットラインと言うことで2曲のみでしたが、ずっと聴いていたくなるような楽曲に会場の皆さんを虜にしていました。

Vagusさん

VagusVagus

2組目はVagus!!
高校生ならではの熱いパフォーマンスをしてくれました。
演奏もしっかりしていて、見て良し!聴いて良し!のとても高校生とは思えない素敵なバンドでした。
メンバー全員の動きを合わせる所が最高に良かったです!!

Forth silhouetteさん

Forth silhouetteForth silhouette

3組目はForth silhouette!!
こちらも高校生ながらとても演奏がしっかりしていて、これからの活躍が凄く楽しみなバンドでした!!
メンバー1人1人の個性がバンドサウンドの中で生きていて聴きごたえのあるバンドでした!!

fooLifeさん

fooLifefooLife

4組目はfooLife!!
こちらも元気いっぱいの高校生バンドです!!
2曲ともオリジナル曲で参加して頂きました!!
完成度が高く、これからのライブに期待大です!!

楽心さん

楽心楽心

5組目は楽心!!
楽心と書いて『らっこ』と読みます!!
今回の小倉店店予選の中で唯一のガールズバンドです!!
曲調も女の子にしか出来ない元気な演奏で、すごく癒されるバンドです。

Con-Cons-Crownさん

Con-Cons-CrownCon-Cons-Crown

6組目はCon-Cons-Crown!!
毎年、見るたびに成長が著しいバンドです。
演奏もまとまっていて、元気がとても良い大学生バンドです。
これからのライブ活動もすごく楽しみです!!

よっちゃんイカCO,LTD.さん

よっちゃんイカCO,LTD.よっちゃんイカCO,LTD.

7組目はよっちゃんイカCO,LTD.!!
まだバンドを初めて8ヶ月のバンドという事で、少しドキドキしていましたが、それを全く感じないライブを見せてくれました!
これからの活動も陰ながら応援しています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.