
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010Vo.3 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
6月20日(日)に行われた、HOTLINE2010小倉店店予選の模様をお伝え致します!
悪天候の中、お客さんに来て頂きすごく盛り上がりました!!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒CrossDrive、佐野健治の皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

CrossDriveさん

CrossDriveCrossDrive

1組目は、アニソンのコピーで出場のCrossDriveさん!まとまりあるサウンドでもりあげてくれました!

これからは、オリジナル楽曲の製作にも挑戦していくそうですが、なんとこの度メンバーの一人が

転勤となり離れ離れになってしまうそうです・・・。

しかし!!バンド活動は続けていくということでしたので、これからもCrossDriveさんの活動を

応援していきます!新たに成長した姿を楽しみに待っています!

佐野健治さん

nullnull

2組目は、当店の様々なイベントに出演してくださっている佐野健治さん。通称サノケンさんです。

普段は3人組のアコースティックバンドとしての活動もされていますが、本日はアコギ1本でしっとりと・・・

そして熱く弾き語って頂きました。

スッやってきてササッと演奏しちゃう姿はとても頼もしいですネ!!

次回開催日は7月4日(日)の出演バンドは、まだまだ募集中です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.