
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010Vo.5店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
7月18日(日)に行われた、HOTLINE2010小倉店店予選の模様をお伝え致します!
今回もたくさんお客様に来ていただきすごく上がりました!!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒CUBIC、BRIZZの皆さんです。とても素敵なライブでした。

7月18日HOTLINE2010小倉店ライブレポート!

梅雨も明けて気温上がっていく中 ハイレベルな熱い2組がエントリーしてくれました!!

1組目はBRIZZ(ブリッツ)の皆さん

BRIZZ

躍動感あるヴォーカル 個性的なベース クールなギター 安定感抜群のドラマー と面白い4人組が暴れてくれました!北九州を拠点に活動しているとの事で、さすがにライブ慣れしてらっしゃる様子。

2組しかいない中スタートからエンジン前回で盛り上げてくれました!!

2組目はCUBIC(キュービック)のお二人

CUBIC

ヴォーカルとアコギ+コーラスのシンプルな構成でバラード主体なのかなと思えばアップテンポの曲で攻めてきました!やはり女性ヴォーカルは映えますね。

綺麗な伸びのある歌声は客席を魅了してくれました

全てギターコーラスの井村さんの作曲との事で、綺麗なメロディの曲でとても聞きやすい曲でした。CD制作を予定しているそうでそちらも気になります!!

以上2組のアーティストがスタジオを盛り上げてくれました!!

次回開催日は7月25日(日)の出演バンドは、まだまだ募集中です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.