島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010Vo.6店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
7月25日(日)に行われた、HOTLINE2010小倉店店予選の模様をお伝え致します!
今回もたくさんお客様に来ていただきすごく上がりました!!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒d2N、unnoisy、DAMNFORWARD、楠橋かおりさん、Memories Art Hill、たかはしなおきさん、田中陸王さんの皆さんです。
今回は出場バンドが多く、とても素敵なライブでした。

7月28日HOTLINE2010小倉店ライブレポート!

夏真っ盛りで、気温がどんどん上がっていく中、 ハイレベルな7組がエントリーしてくれました!!

1組目はd2Nさん

d2N

たくさんのエフェクター、持込のどでかいアンプ。どんなバンドがやってくるのかと思いきやなんと宿里さん一人!

しかし一人とは思えない厚みと存在感ある演奏でした。

サンプラを駆使した個性的で激しいサウンド、そしてシャウト!一発目に相応しい個性的なステージで、
客席をグッと惹きつけてくれました。

2組目はunnoisyさん

unnoisy

若さと勢い溢れる高校生バンド登場!

しかし高校生とは思えない完成度の高い演奏で思わず前のめりになって応援したくなるほど!

客席からも声援が送られ、スタジオの一体感も高まる高まる。客席の熱も加速度的に上がっていきます。

3組目はDAMNFORWARDさん

DAMNFORWARD

スタジオもどんどん熱くなってきたところで、安定感抜群のバンド。

テンポの良い力強いドラムに絶妙なハーモニーがのります!!そして何だか歌詞が可愛いんですよね。

爽やかで独特な世界観が広がります。

4組目は楠橋かおりさん

楠橋かおりさん

25日唯一の歌姫登場!

華奢なイメージの彼女ですが、伸びやかで太い声がとっても魅力的。サポートというメンバーの
安定感ある演奏も素敵。

前向きな歌詞も元気をくれました!スタジオの盛り上がりも最高潮でした。

5組目はMemories Art Hillさん

Memories Art Hill

こちらも個性豊かなメンバーで素敵なステージを見せてくれました!

ちょっと派手めなルックスも魅力な彼等ですが、曲を聞くとがらりと印象が変わります。

ノリの良い曲調、しかし心が暖かくなる優しい歌詞、このギャップはなかなか出せない魅力です。

6組目はたかはしなおきさん

たかはしなおきさん

こちらも歌詞の可愛さが際立ちます!たかはしさんの声が優しくて可愛い歌詞にベストマッチ。

ギターの音とたかはしさんの声に、「あぁー包まれてるなぁー」とうっとりしてしまいました。
とっても優しい気持ちになる素敵なステージでした。

7組目は田中陸王さん

田中陸王さん

「昔々、ある遠い未来に……」独特の語りから入る田中さん。これを聞いてしまったら、
もう彼のワールドから抜け出せません。

スタジオ全体が田中さんの世界になってしまいましたね。演奏も安定感抜群で、
最高の締めくくりを見せてくださいました。

次回開催日は8月8日(日)、出演バンドは、次回も多数参加予定です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.