
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010Vo.7店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
8月8日(日)に行われた、HOTLINE2010小倉店店予選の模様をお伝え致します!
当日はお祭で、たくさんのお客様に来ていただき、すごく上がりました!!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒CrossDrive、太陽堂、HEAVYAIR、Nontittle、LoveJunkie、LOVEDRAG、SharRock、陽気なwally、THE CALVADOS、Ashglowの皆さんです。
今回は出場バンドが多く、とても素敵なライブでした。

暑い、暑い中盛り上げてくれた、ハイレベルな10組がエントリーしてくれました!!

1組目はCrossDriveさん

CrossDrive

トップバッターは6月20日のホットラインにも参加をしてくれたCrossDriveのみなさんです!

前回同様、お得意のアニソンを披露。アニソンファンはどんどん急増しているようで会場を
ノリノリにさせてくれました。

今後も目が離せないバンドですね!

2組目は太陽堂さん

太陽堂

今回初登場となる4Pバンド太陽堂のみなさんです!

パフォーマンスも熱く、観客の心を掴めたライブでした。バンド名の由来は太陽のように

SunSunと輝き続けるとの意味合いがあるそうです。ライブを見る限りピッタリですね。

3組目はHEAVY AIRさん

HEAVYAIR

6Pバンドで全員高校生バンド!!緊張しながらも、演奏の方はバッチリでした。

キーボードが入ると曲の広がりがガラッと変わりますね。今後のプレイに注目です!

4組目はNontittleさん

Nontittle

このバンドは何と言っても1人1人の個性が違い、パフォーマンスの表現も異なって

また別のジャンルを見ているかのような気持ちにさせてくれました。

ロック、ヒップホップ、フォーク、バラードのミクスチャーバンド!かっこよかったです!

5組目はLoveJunkieさん

LoveJunkie

本日10組の中で唯一のV系バンドです。いざ、曲目に入ると「何か聴きやすい!」

バリバリのV系でもなくライン構成もしっかりしていて、とても聴きやすい曲でした。

ライブ活動もしている事でV系ファンは必見!

6組目はLOVE DRAGさん

LOVE DRAG

男性3人、女性1人の構成。女性ボーカルもやっぱりいいですね!

会場全体を包み込むようなそんな勢いでした。バラード曲も誰が聴いても好きになれる様な曲でした。

7組目はSharRockさん

SharRock

バンドを組んで数ヶ月で初ライブに挑戦!

ライブカバー曲では定番のモンパチを演奏してくださいました。

たくさんライブをしてどんどんファンを作ってください!

8組目は陽気なwallyさん

陽気なwally

3Pバンドのしかも全員女性という構成!

曲調はおとなし目かと思いきや、何とロック調!Dr&Voで他ではなかなか見られない
スタイルでビックリしました。

9組目はTHEE CALVADOSさん

THEE CALVADOS

名前の由来はお酒だそうです。シャレてますね!

本番はみなさんスーツ姿でバッチリ決めてました。持ち曲は今の段階では5曲だそうですが、
もっとたくさん

作って欲しいですね。かっこいい曲を期待しています!

10組目はAshg lowさん

Ashglow

4P男性ユニットです。

最後の最後で見せてくれました。ライブパフォーマンスでいつの間にかお客様の心を1つに!!

盛り上げ方を知ってらっしゃいます。最高でした!!

次回開催日は8月18日(水)、出演バンドをまだまだ募集しています!! 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.