島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス終了報告!!

久しぶりのアコパラです!!

4月24日(日)に開催された、アコースティックパラダイスの模様をご報告いたします。
今回は本当に久しぶりのアコースティックパラダイスとなりました。
今回出演頂いたのは、『STEP☆UP』さん、『三谷』さん、『山下ちえ』さん、『富田』さんの4組の方々が出演してくれました。

STEP☆UPさん

STEP☆UPさん

公の場で歌を披露するのが初めてとなったSTEP☆UPさん!
ハイトーンが綺麗で2人の息もピッタリでした。明るいポップな楽曲から切ないバラードまで、じっくり聴かせてくれました。

三谷さん

三谷さん

普段は酒屋の営業(?)として毎日走られているそうで、今回は広島から来ていただきました!
とにかくキレイで暖かいサウンドが印象的でした。広島弁の混じったMCがとてもナイスです!

山下ちえさん

山下ちえさん

ハスキーなトーンがとても印象的でした!まさに自由を体現しているかのごとく、迫力のあるステージングで観客を魅了しました!まさに大人の音楽を奏でてくれました。

富田さん

富田さん

最後は富田さんです!
コブクロとオリジナルを演奏して頂きました!
オリジナルのアルペジオは鳥肌ものでした。もっともっと上手くなりたい!と向上心溢れるMCがとても印象的でした。

集合写真

集合写真

以上の4組で今回のアコースティックパラダイスをお送りいたしました。
ご出演してくださった方々、ご観覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
5月からは毎年恒例のイベント『HOT LINE2011』を開催する予定です。皆様のご参加をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.