読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店ライブオーディションDX!! 8月20日

選ばれし9組の精鋭がリバーウォーク北九州1階エナジーコートに集結!!

今回のDX大会は開催場所が店内スタジオではなく、野外!!。

目当てのバンドを見に来てくれているお客さんもいるのですが、
始めましてのお客さんも多い。
いつもとは違った雰囲気の中ではあったのですが、
各バンド、素晴らしいステージを魅せてくれました。
DXの熱気をこの日イベントMC担当しました吉田がお伝えいたします!!

トップバッターはMemories art Hillさん

画像
彼等の創り出す世界観に、オーディエンスも魅せられていました。
トップに相応しいライブを見せてくれ、個人的には二曲目の『ロケット』にやられました!!

お次は常磐高校軽音楽部βチームさん

画像
この日唯一の高校生バンド。出番前は緊張しっぱなしだった彼らも、ステージに立てばミュージシャン。
堂々としたステージを魅せてくれました。これからの成長が楽しみです!!

三番はGINさん

画像
曲の世界観が、ひとつの小説をじっくり読んでいるかのよう。素敵なステージを魅せてくれました!
思わずお客さんと一緒に盛り上がったのはここだけの秘密です。

四番手はLenaさん。

画像
ピアノ弾語りスタイルの彼女は、今回カホンをバックに、彼女の世界観をより深く表現してくれました。
彼女の出演している時間、自分も聞き惚れてしまいました。

五番手はAshglowさん

画像
しっかりとしたサウンドで、会場を巻き込んだ彼等のライブは格好良いそのものでした!!
また、彼らは二日後の月曜日の朝日新聞の地方版に写真が載るという運も持ってます。

この時、観客席は超満員!!

画像
お客さんも真剣そのもの!!

六番手はWHIT LIFEさん

画像
男女ツインヴォーカルのハーモニーに会場は包まれ、彼等らしい優しいステージに。
ステージ上も、観客席も終始笑顔の時間でした。

七番手はAnotherund AUXさん

画像
彼らはステージが始まる前から、一緒に盛り上がる為にタオルを配付。
彼等の音楽に乗るお客さんは写真の通りタオルをグルングルン!?

八番手はadd color orchestraさん

画像
昨年の九州ファイナル出場バンド!!今回もその実力を惜しむことなく披露してくれました。
そしてこの雰囲気。野外にもってこい!!大人の雰囲気満載でした。

この日のトリはLOVE DRUGさん

画像
トリに相応しいステージングで会場を沸かせた彼ら。ステージを降りお客さんを煽る煽る!!
最後に最高のステージを魅せて、今回の大会を締めくくってくれました。

全バンド演奏終了後、緊張の時間を迎えます。

そう、投票のお時間です。
お客さんに気に入ったバンド二組に投票してもらいます。
各自投票を終えたお客さんは各バンドに声を掛けたり、緊張の時間を楽しみながら過ごしていました。

そして、運命の時…。

今回のオーディエンスの心を一番掴んだのは・・・??

Anotherund AUXさん!!

オメデトウゴザイマス!!!!

画像
見てくださいこの晴れ晴れしい姿!!
これからも素晴らしいライブを見せてください!!!!

さて、6月12日から始まったHOTLINE店ライブオーディションもこれにて閉幕。
来年はどんな才能が私たちに素敵なライブを披露してくれるのでしょうか?

今回出場してくださいました全バンド、ご来場下さいましたお客様、協力してくださいましたリバーウォーク北九州に感謝を込めて、有難う御座いました!!

最後に、今回小倉店から九州ファイナル出場をかけた選考会に選出されたのは…??

Anotherund AUX

WHIT LIFE

add color orchestra

以上三組となりました!!
選考会の結果は乞うご期待!!!!!!!!!!

お楽しみにぃ!!!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.