
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【RSP大作戦!!~第2号~】RSP大作戦!

こんにちは、小倉店の高宮です。

最近さらに冷え込んでますね!
皆様、風邪などひいていませんか?!

実は最近、ワクワクしています。
それは何故かというと・・・

Roland Sound Party 2012

略して、

R!S!P!!!

が、今月末小倉店にて開催されるからなのです!!

そして私は今、そのプロモーション用のデザインを黙々と作成中・・・

と言いながら、このブログを書いています。笑

今回の、ローランド島村楽器がコラボしたRSPイベントは、ローランドの新商品を余すことなく展示し、思う存分実際に触れて体感することができる、とーってもステキな企画なんです!

しかも、なんと!
発売前の新製品にも触れることができちゃうんです!

製品情報はこれから当日までに少しずつ公開していくと思うので、ブログの方も要チェックです!

Roland Sound Party 2012

日程 2月25日(土)
会場 島村楽器小倉店内スタジオ
問い合わせ 093-583-7720

合言葉は、

R!!S!!P!!!!!!

明日のブログもお楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.