読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【RSP大作戦!!~第5号~】楽器=一期一会

何かタイトルでいきなり謎な事書きましたが、これは僕が最近ひしひしと実感してる音楽に対する印象です....あっ、因みに僕 スタッフの上田です。 

まぁ意味や定義は千差万別なので、ここではあくまで個人的主観と思ってもらえれば幸いです。

因みに蛇足ですが、僕はよくCDやレコードが好きなので中古屋に足を向けるので、よくそんなステキな出会いをします。 町で見かけてもそっとしておいてください....えっと、スタッフの上田です。

てな訳で個人的にブログを書くことなんてろくにした事のない僕ですが、店長の竹内さんに前回紹介されたので、現在小倉界隈(もしくは全国単位?)で噂になっているRSP(ローランド・サウンド・パーティ)について少し触れたいと思います。

やっぱりどんなジャンルでも言えますが、皆さん「新製品」ていうキーワードって興味ありますよね?今回のイベントも当然ですが、まだ世にでてない楽器/機材達がたくさん当店にやってきます!!(正味な所、ウチのスタッフのテンションもガチ半端ないですww)

その中でも僕が最高に気になる商品があるのでここで早くも紹介です。

(細かい詳細はモチロン日がせまったら教えます♪)

ハイ、ド~ン!!!

画像

そうです! そうなんです!! その名も「GT-100」

いやぁルックス良しですね~音スゴそうですね~ガチ触りたいですね~♪

前機種のGT10から一気に10倍数字があがってますから、そりゃか○おうけん10ば....

話がそれそうになりましたがそのぐらい音もグレード・アップしてること間違いナシ!!

これを発売前に、しかも当店1日限定で触れるこの機会は正に「一期一会」ではないですかぁ!?

僕も含め、エフェクター好きは間違いなく2/25(土)予定を空けておきましょう!!

てな訳で本当はもっと商品についてあれこれ書きたかったですが、それはまた近日になったらということで、上田的RSPオススメアイテム・ピックアップでした。

明日は僕の高校時代に好きだった伝説のバンド「大正エキゾチカ」の元・轟音ギタリスト上鶴さんに

語ってもらいます!! SEE~YA!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.