
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【RSP大作戦!!~第6号~】生きてて良かった

こんにちは。スタッフの上鶴です。

私は、1年ほど前からこちらにいます。

このご時世、会社を辞め、どん底の最中拾っていただきました。

その分恩返ししないとね!!

と言う事で、ハリきって行きたいと思います!!

さて、連日スタッフがブログでコメントしていますが、

きたる、今月25日(土)に、当店にて、ローランドサウンドパーティ(略してRSP

が開催されます!今回のローランドさんの新製品はアツイですよねー!!

その中で、今回紹介させていただくのが、新製品ではないのですが、

昨年夏ごろに発売された


画像

BR-80


です!!

これ、先月録れコン(※)用に買っちゃいました笑

使ってビックリ!!こんなのほしかったーがまさに現実のものになってます。

まず、音。すばらしく歪みます。ハイ、すばらしいです。レクチのモダンタイプをゲインマックスで弾くと最高です!!

次に、操作性の良さですかねー!!とにかくカンタンなんです。すぐにプロクオリティの曲ができます!!(腕は別として)

※録れコン→楽曲、録音、アレンジ等のクオリティを競う島村楽器発信のコンテスト。3月20日最終受付です!!

皆様、ぜひぜひ応募しましょう!!

余談ですが、私は、毎朝、ジョギングをするのが日課になっています。

朝連中の女子学生に「おはようございます~♪」なんて言われると生きてて良かったと実感します。

明日は、自称小倉店のマドンナはるちゃんこと甲斐さんの生きていてためになる話です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.