
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【RSP大作戦!!~第9号~】楽しんじゃいましょう!!

昨日の北田氏からバトンを渡されました、小倉店一○○な吉田です。
どんな○○かはお店に来てのお楽しみ!!

ということで、今回スタッフ全員盛り上がっています『ROLAND SOUND PARTY』!!
略して『RSP』!!!

今回この企画では、散々他のスタッフが言っていましたが、
発売前の商品が小倉店にやってくるんですっ!!!!!!!
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
楽しみですね!?テンションあがりますよね!?
私吉田、テンション上げすぎて、今回の企画のフライヤー用にいくつか落g…、イラストを描いたので、恥ずかしながら紹介させていただきます!!
画像
GT-100を使って演奏する人の図。
画像
そのGT-100。
会場に来てこんな顔になって欲しいシリーーーズ!!
まずはG-5を引きながら浸る!!
画像
色んな音が出るこのギターで浸って欲しいです!!
続きまして、TD-30KV-Sで浸る!!
画像
こんな感じで浸って欲しい!!
楽しんで欲しい!!

まずは、この日RSPに参加して、体感しちゃってください!!


さて、このブログリレーも私吉田で終了なんですが、
関係ありません!?まわしちゃいます!!
明日はスターターを勤めてくれたこの人!!
F川氏こと、藤川さん!!
宜しくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.