島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【RSP大作戦!!~第12号~】菓子パンが食べたい

どうも。先程完成間近のブログが消滅し、泣きそうになりながら新たに書いておりマッス。

というか泣いてます。長野です

昨日高宮さんから「世界を震撼させてくれ」と言われ、

自分でもびっくりするほどの世界を震撼させるブログを書いていたのですが、

心が折れました。すいません

この前夜に家に帰ってシャワー浴びようとしたのに水道が止まってたんですが、

そのとき並みの虚無感です。早くビールが飲みたいよー



でもでも気を取り直して、しっかりとRSPの告知を!!

いよいよ来週となりましたが、みなさん準備はいいですかー??

やっぱり個人的に気になるのは

画像

早くマーナーで(生で)見てみたいですねー

そしてあわよくば欲しい!!

そんな感じで我々スタッフ一同はテンションぶち上げMAXです!

関係ないですが、小倉店のぶち上げ店長、竹内さんって・・・

誰かに似てますよねー?誰とは言いませんがね!



明日は再びぶち上げ店長ザキヤ・・・竹内さんの

泣けるほどいい話です。お楽しみに~



ちなみに最初のブログを消したY田さん、恨みます~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.