
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【RSP大作戦!!~第17号~】遂に。。カウントダウン・・・

お久しぶりです!!昨日の上鶴氏のブログでタプンタプンのお腹を指摘された北田です。

そして、最近本気でお腹の事を気にしてきたのでビールから焼酎に変更した北田です。

皆さん!!正月太りはしてないですか???

良いシェイプアップのやり方を知ってる方いらっしゃったら是非遊びに来店したついでに教えてください・・・

まぁ私のお腹の事はこのくらいにしておいて・・・

いっちゃいますか!!RSP!!ローランド サウンド パーティーについて!!

もう残すところ後・・・・・・・・・・・4日・・?? 4日? 4日!!!ですよ!!皆さん!!

遂にカウントダウンに入りましたよ!

しっかし~!!もうここまでくると商品のネタが無い・・・どうしよう・・・

ということで私が思いついた画像がコチラ!!!
画像

写っている2人は面倒くさいのでスルーします・・。

これが小倉店スタジオ風景です!!さぁこれからこのスタジオがどう化けるか!!
果たして化けるのか??それとも化けないのか・・・・

いやいや化けないと困るわぁ・・。

その変わりっぷりを見たい方は来るしかない!!!!
強引かもしれませんが、それ程のイベントなのです!!!!

さて私の熱が冷めないうちに次の人にバトンを渡します。
ハンサムでハンサムなハンサムな事しか頭にないメガネボーイ吉田っちです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.