
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【RSP大作戦!!~第20号~】いよいよ明日!!

島村大好きなブログ閲覧者の皆様、その名も

シマムラーズ

と歩んできたこのRSPブログも、今回で最終回となりました。
えー?!もう最後ー?!
とか
終わっちゃヤダー!!
という声が、私の心の中から聞こえてきて、私自身本当に寂しい気持ちでいっぱいでございます。。笑

しかーし!!
ブログが終わるということは・・・

いよいよ明日、Roland Sound Party開催~!!

パチパチパチ♪

20日に渡って、小倉店のスタッフがそれぞれの思う、それぞれが感じたローランド製品の良さをご紹介してきました。

所々、RSPに関係の無いことや、くだらない冗談も含まれていましたが(笑)、正直私自身、とても勉強になりました!

私がスタッフのブログを読んで、ローランド製品の特徴としてわかったことは、

リアルさ
多様さ
使いやすさ

です。
ローランドの製品って、三拍子揃っていて優れているんだなーと再認識いたしました!

そして何よりも伝えたいのは、

楽しさ!!

です!!
プレイヤーとしてもクリエイターとしても、やはり楽しむ事ができない音楽なんてつまらない、
いや、もはや楽しむ事ができないなら、そんなの音楽じゃないんです!

私達スタッフは、いつも皆さんに音楽を楽しんでもらいたいという気持ちで店頭に立っています。
だからこそ、RSPに来ていただき、

3拍子+楽しさ

を、お客様自身に体感していただきたいのです♪

小倉店スタッフ一同も、明日がほんっっっっとうに待ち遠しいです!
発売前に新製品に触れられるのは本当に小倉店だけで本当に明日だけです!

是非、小倉店にいらして下さい♪
スタッフ皆が言っているのでくどいかもしれませんが、本当のことなのでまた言います・・・

来なきゃ損です!!!!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.