
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第5回~

こんにちは!最近髪を20cm切り、パーマをかけ直し夏に向けてイメチェンを計ったものの気付かれなかった甲斐です!

24歳になった今年…もっと周りに興味を持ってもらえるような魅力的な女性になりたいと思います!

あ、昨日“若さを保つ法則編”ということで紹介されましたが、私はまだ24歳になったばかりのピチピチの女性です!

私のことはさておき…もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、7/14~16に当店で小倉GUITAR SHOWが開催されます!

これまでうちのスタッフが代わる代わるで案内をしていますが…焦らしますね~!!

詳細はまだ決まっていないのですが、普段は見られない素敵なギターが沢山きます!

このブログが回を重ねるほどに皆様の楽しみが増すような、そんな内容にしていきたいと思います!

私はこう見えてギターは全く弾けないのですが、小学生の頃からROCKが大っっ好きなんです!

色々なギター見たり音色聞いたりするのってワクワクして楽しいですよねー!

このイベントは、このように「ギターは弾けないけど興味がある!」「これからギターを始めてみたい!」という方も大歓迎のイベントです!

少しでも興味をお持ちの方は7/14~16、ぜひ小倉店にお越し下さい!

一緒に素敵な時間を過ごしましょう~!!

明日は夏に向けて骨盤スクワットにハマっている、只今女子力アップ中の本田さんです!

お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.