
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第6回~

皆さんこんにちは!
夏に向け女子力向上を図るサックスインストラクター本田です。
効果的なダイエット方があったら、皆で共有しましょう!

梅雨に入りましたがいががお過ごしですか?
自分の番まで回ってきましたこのブログも、今日で6回目ということで…
皆さん焦らされてますねぇ…実際私も何が来るのかは知りません!!
とにかく凄いらしく、マニアックな物も来るそうです。
なので皆さん当日7月14日(土)~16日(日)に当店ギターショウに足をお運び下さい!
絶対、損は無いはずです。

ギターやベース等楽器は弾けないんですが、ギター等には憧れがあるので、弾けるようになりたいと思っています!
バンド女子に憧れます!

明日の担当は、サイヤ人の王子らしい北田さんです!
きっと素敵な情報を発信してくれると思います。お楽しみに!

そして皆さん、ギターやベースも素敵ですが、是非サックスも宜しくおねがいします。

体験レッスンもありますので、お気軽にスタッフまで声を掛けて下さいね!画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.