島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第7回~

みなさん、こんにちわ!!!!

『ドラゴン○ールの事ならなんでもきいてください』
サイヤ人の王子こと北田です!!

それはさておき・・・・

梅雨に入りお天気の悪い日が続いていますね。

そんなジメジメした気分をふっとばす

夏に向けてぴったりの暑いイベントのニュースです!!!!!

それは・・・!

「KOKURA GUITER SHOW!!」

7/14,15,16三日間

カッコイイ!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!

おしゃれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!な・・・・

エレキギターエレキベースアコースティックギターが数多く入荷してくる予定です。

あなたの五感を振るわせる運命のギターとの出会いがまっているかもしれません・・・

心の奥深くに響く素敵な楽器との出会いをこの島村楽器小倉店に見つけに来ませんか?

この私がそのサポートを全力でさせていただきたいと思っております!!

最後にわたくし北田のオススメのギターを紹介します★

店頭にあります!!!!

Roland×FenderとのコラボレーションギターG-5でございます!!!

画像

ぜひぜひ、ご家族・ご友人・気になるあの子も・・・誘って遊びにきてください♪

みなさんのお越しを楽しみにしています。

次の担当はピアノインストラクターでピチピチの若々しさを持つ天満さんです♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.