
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第10回~

おはようございまーす!
明日は・・・誰?

って長野さん!ひどいです!
私ですよ!
一回ブログ間に合わなくて免除してあげた事、もう忘れたんですか?!笑

座右の銘は「早起きは三文の徳」、どーも高宮です!
朝イチからブログ更新です!

さてさて、今日からこのブログも二巡目に突入です!
皆さん、個性豊かなスタッフのブログ、楽しんでいただけていますでしょうか?!
本日はGUITAR SHOWに先駆けて、現在展開中のフェアをご紹介したいと思います。

私が紹介するイチオシフェアはこちら!

画像

Ibanez Fairです!

現在店内の一画に、アイバニーズエレキギターのみをズラリと並べて展示中!

画像

う~ん、どのギターもすごくカッコイイです!

というわけで、GUITAR SHOWの前に、まずはIbanez Fairの方にも是非足をお運びください。
試奏も大歓迎!

さあ!明日は初の東京進出で垢抜けて帰還した、スタッフ上田さんの登場です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.