
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第12回~

お知らせ・その他

こんにちは
ミスターTRUTHこと藤川です。
特にこの辺のボケには触れません。

さぁ、そんな事よりギターショウです!
ギターショウといってもベースもきますからね

皆様の心の中に憧れの1本はありませんか…?
そのギター…
店頭に来るかもしれませんよ?

今回のこのイベントの期待値はそれほど高いです!

合言葉は7/14,15,16【小倉GUITAR SHOW】!!!

それはそうと、先ほど
第一回HOTLINE2012店予選を終えてきたところです。

見られた方はご存知と思いますが、雨のせいか、お客さんが少なかった…(泣)
そんな中名曲を披露してくれたお二方を紹介します。

画像

kazutakaさん(上)と沖野浩太さん(下)です。
お客さんの少ない中すばらしいパフォーマンスを見せて頂きました。
鋼の心です。
次は7/7(土)です。
是非、見に来てください。

さーて来週の上鶴さんは?
智則、ギターショウで何か1本買う。
の1本です。
それではお楽しみに。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.