
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第17回~

皆さんこんにちは!

昨日はZEMAITISの紹介を先に越され悔しがった本田です。

私の大好きなバンドのあの方がZEMAITISのギターを愛用しているので画像を見ただけで、盛り上がっていました!!

あの人かな?とピンときたあなた!一緒に盛り上がりましょう!

【KOKURA GUITAR SHOW】他にはどんな素敵ギター達がお店に来るのか気になりますよね?

今日紹介しますのは…

Sagoギターです!

Sagoギター好きの皆さんお待たせしました!!

こんなの来ます!ドーン!!

画像

Ymir ユミルという名前のこのギター!

カッコいいですね!盛り上がりますね!!

どんな音が鳴るのかも気になりますよね!

【KOKURA GUITAR SHOW】に来てかき鳴らしっちゃって下さい!

Sagoギターの詳しい情報等、こちらのサイトからチェックしてみて下さい。

http://www.sago-nmg.com/index.html

サイトで気になったギターも【KOKURA GUITAR SHOW】にやって来るかもしれないですよ!

そんな素敵な【KOKURA GUITAR SHOW】日程は7月14日(土)~16日(月)開催!

期間中ぜひぜひお店の方にいらして下さい!

では、バトンタッチの時間になりました。

6月最後のリレーブログを飾ってくれるのは、最近ワンピースにはまっている長野さんです。

素敵情報盛りだくさんなブログを書いてくれるのでお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.