
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第21回~

こんにちは。上鶴です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、“小倉GUITAR SHOW”まであと2週間を切りました!!先ほど、商材リストを拝見したのですが、そうそうたるギターの数々が並んでいます!!これは非常に貴重な体験ですよね!!九州にいながら最高級ギターを手にすることができる、感謝・感謝、ひたすら感謝です。

さて、今回の1本はコチラ

画像

アイバニーズスティーブ・ヴァイシグネチャーモデル JEM7 

ロングセラーモデルですよね!!ボディに取っ手が付いていて、持ち運びに便利なんですよね!!また指板の装飾が非常に美しい!!

このギターには個人的な思い入れがあります。私が高校生だったころ、バンド仲間が頑張ってバイトして買ったんですよねー!!

それと、私ごとなのですが、私は根っからのジョーサトリアーニの大ファンでして、ヴァイとサトリアーニは良く聴きました!!もちろん、私の愛機はアイバニーズのジョーサトリアーニシグネチャモデル JS2000です。

大学生時代に、我らが小倉店(当時はラフォーレ原宿 小倉内にありました)にバンド仲間と一緒に来店し、何も分からず不安をかかえながらも購入したものです笑。今、私はスタッフとして関われているのですから、感慨深いものがありますよね!

さて、明日は藤川さんの登場です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.