島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第24回~

どうもこんにちは!!

灼熱のチーク使い本田です!!

チークを盛って盛って毎日を過ごしてます。そもそもチークを盛るようになったのは、色がわりと白いのでチークで誤魔化さないと「顔色悪いよ?」って言われるんですよ!

小倉店に来てこのチークの事をよくつっこまれますが、色をおさえる気はありません!!!!

さあっ!本田のチークはおいておいて…小倉GUITAR SHOW続々と何がやってくるのか分かって来ましたよね?

期待度がますます膨らんできたのではないでしょうか!

私が紹介しますのはFender Select Stratocaster画像

60年以上に渡る経験と知識の集大成とも言える、ハイエンドなスペックとエレガントなデザインを実現しています。

キャッチコピーは特別な楽器を、特別なあなたに。

いやー、カッコいいですねぇ。
特別なあなたになってみませんか?

そんな特別なあなたが集う小倉GUITAR SHOW日程の方はもちろん覚えていただけましたよね?

そうです。
7月14日(土)~16日(月)ぜひともお店のほうに足をお運び下さい!!

そして!
ご紹介したい事がもう1つ!!

7月8日(日)15時より、サックスインストラクター私、本田とピアノインストラクターの天満が店頭にてデモンストレーション演奏をします!!

定期的に行っているこのデモ演!今回は皆さんも知っているような曲を2曲演奏しますので、ぜひぜひ聴きにいらしてください!!!

そろそろ交代のお時間です。

明日は、キュンポイント貯まりまくりの北田さんの登場です!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.