
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【小倉GUITAR SHOW】~第30回~

お知らせ・その他

遂に30回を迎えました~

パチパチパチ

いよいよ迫ってまいりましたね、
小倉GUITAR SHOW
7/14(土)
7/15(日)
7/16(月)
全部来てくさい(笑)

さて、今日は何を紹介しましょうかね…

そうだ!!

私の大好きなアレにします!

画像

このベース知ってる方います?
手を挙げたアナタは大日本異端芸者です。

GUITAR SHOWにはアーティストモデルも来るんです!

そう、the GazettEのれいたモデルです!!!

このベースは良いですね~

音も見た目もど真ん中ですね~

完全に個人的な意見ですね~

とにかく、
普段見られないギターやベース達が見られます!

買う人も、
買わない人も、
7/14,15,16はGUITAR SHOW!!

そろそろ明日のブロガーにバトンタッチの時間です
明日のブロガーは北九州のいいひとです。
お楽しみに~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.