
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!7/21(日)

お知らせ・その他

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

7月21日に小倉店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

こんにちは!
今回はワタクシ、長野が担当させていただきました!

今回は5組の挑戦者が登場!
早速チェックしていきましょう!


1組目 NANASHI no Bonbeさん

トップバッターとして登場していただきました!
現役高校生3ピースバンドです!
今回はコピーでの挑戦でしたが、今後オリジナルも作っていきたいとの事。
全員技術的にもまだまだ成長していけます!これからも頑張れ頑張れ!



2組目 PATBEDxxさん

本日唯一の弾き語り。PATBEDxxさん。(決して放送禁止ワードがあるわけではありません!)
彼ら、音楽による心の治療という目標があるそうです!ワタクシカンゲキシマシタ!
さらにボーカルの歌唱力も非常に高く会場の皆さん癒されたのではないでしょうか??
これからも多くの人々を癒していってください!
それと、スカ○プDは欠かしちゃ駄目ですよ!



3組目 Hello Groovy!!さん

ここからは再びバンドラッシュ!!現役大学生バンドのHello Groovy!!さんです!
3ピースバンドらしい疾走感と爽やかさ!
彼ら、まだ駆け出し中の駆け出しらしく、オトモダチ募集中です。現役男子大生とオトモダチになりたい方!
チャンスです!



4組目 Sun Risingさん

続いては、日に日に実力を付けてきているSun Rising!
個人的にはかなり期待しているバンドです!
なんたって4人全員あほですから!笑
さて、肝心の演奏は、、、

去年の何倍も何倍も実力をつけてきましたよ!確実に場を盛り上げてくれました!
まだまだ若い4人なので皆さん要ご期待ですよ!ちなみにLIVE中にエアコンが切れて、部屋はサウナ状態に!



5組目 The Dayzさん

さてさて、この日トリを務めていただいたのはThe Dayzさん!
このベテラン感!演奏力も然ることながら、彼らのメロディラインに惚れ込んでしまいました。。。
3ピースバンドってこんなにカッコイインデスネ。。。
普段からしっかり練習してるんだなと実感しました。



さて全ての演奏が終了いたしまして・・・

集合写真

目立ってごめんなさい・・・
とにかくこの日、スタジオは常に満員!出演者もお客さんも楽しそうでした!
まあ一番楽しんでいたのはワタクシなんですケドネ(笑)



ホットライン2013、小倉も段々盛り上がってきましたね!
次回は8/11(日)!!ワタクシの誕生日です!!
島村楽器小倉店ではまだまだ出演者を募集しております!あと誕生日ぷれzyn・・・



次回担当は、遂に上田氏の登場です!

もう一度言います!

次回担当は、遂に上田氏の登場です!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.