
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!8/11(日)

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

8月11日に小倉店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

みなさまコンニチハ!!

今回の予選会は

私上田が担当させていただきました。

出演者は計6組エントリーとなり

現在行った予選会では最多タイの出演数!!!

毎回そうですがエントリーしてくれた皆様

もう「感謝」の一言に尽きます!!

ではでは早速各アーティストさんをご紹介していきましょう!!

1組目 あるこるずさん

予選会のスタートを切ってくれたのあるこるずの皆さん

どうですかこのエネルギーに満ち溢れたパフォーマンス!

今回が初の参加となるそうですが大人の魅力溢れるチョイ悪サウンド!!

僕みたいな若造には決して出せないオーラが全開でした。

いや~兄貴たちカッコ良かったっす!!

本当に長丁場お疲れ様でした!!

2組目 まさおバンドさん

続いてはまさおバンドさん

去年もエントリーして頂きましたが

今回も打ち込みドラム+二人とは思えないしっかりした

ロディアスなハードロックを奏でてくれました。

重厚なベース・ラインとタッピングを絡めたギターの早弾きがライブならではの

躍動感と華やかさを演出していたと思います。

来年はドラマーも含めたアンサンブルで見たいと思わせてくれました!!

3組目 Sinoさん

参加前からメンバーそれぞれお店に遊びにきてくれてはいましたが

HOTLINEエントリーは今回が初!!(本当にありがとうございました)

各メンバーさんのスキルが高く、加えて曲も素晴らしい!!

馴染みやすいメロディーがありつつも静と動のコントラストがより曲に彩りを加えていて秀逸☆

PRポイントの「綺麗な音をうるさく鳴らす」とは正に言い得て妙!!

個人的にも好きな音楽性でした!

4組目 まだらなサニーさん

続きましては2回目のエントリーとなるまだらなサニー

今年もありがたい事に快く参加してくれた彼ら。

去年よりも演奏力が上がっており、「激しくも楽しく踊れるロック」

それを若さと共に体言していたと思います。

やっぱりロックは爆音じゃなきゃね!!

まだまだ化けそうな今後に期待です!!

この先もドンドン活動してほしいのでガンバってね!!

5組目 souffle.さん

つづいてはsouffle.(スフレ)のお二人

普段はBARやホテルなどを中心にライブ活動されているそうで

今回は洋楽のカバーを演奏してくれました。

クオリティはものすごく高くもうプロ級のステージング!!

2曲じゃなくもっとたくさん聞いていたい。

そう思わせてくれる素敵な歌声とギターでした

動画を見て気になった人はライブにも行かれて見てください!

6組目 フクモトダイチさん

そして今回のトリを飾ったのはフクモトダイチさん

以前からお店のイベントなどでも演奏してくれてましたが

やはり改めて今回ライブを拝見して

その卓越したテクニックを再確認させられました!!

アコギのインストですが聞いていたお客さんが食い入るように

手元を見ていたのが印象的でした。

音源もだしているそうなので気になった方は是非ともチェックを!!

そして演奏が終了して記念の集合写真をポチッ!!

画像

いやぁ本当に素敵なライブとなったことは言うまでもありません

この場を借りて担当出来たことを嬉しく思います!!

そして予選会も残り2回!!

次回は8/18(日)です!!

来てください,,,,

見に来てください,,,,

絶対に遊びに来てください!!!

拝見してくれた皆さん

ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.