
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!8/18(日)

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

8月18日に小倉店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!では早速ご紹介していきます!

皆さまこんにちは~!!

今回の予選会は

私、佐藤が担当させていただきました!

出演者は計4組エントリー!!!

エントリーしてくださった皆様

ありがとうございます!!!

それでは、早速各アーティストさんをご紹介していきましょう!!

1組目 バーバー・イン・ザ・リビングルームさん

今回の一番手は、バーバー・イン・ザ・リビングルームさんです!

とてもオシャレな曲調が印象的なバンドさんで、耳に心地よくずっと聞いていたくなります!

なんとこちらのバーバー・イン・ザ・リビングルームさんはまだ結成1ヶ月で、今回が初ライヴだそうです。

結成1ヶ月とは思えない息の合った演奏、すごいです!!素敵な演奏、ありがとうございました!!!

2組目 FOUR SLUGSさん

続きまして、2組目はFOUR SLUGSさんです!

サングラスがカッコイイっす!!

こちらのFOUR SLUGSさんもバーバー・イン・ザ・リビングルームさんと同じく、今回が初ライヴとの事!!

ですが、とても堂々としたパフォーマンスで魅せてくれました!!!皆さん、ハートが強いです・・・!!

そんな一方で、リハーサルの時などはとても腰の低い方々で、演奏中とはギャップがあっておもしろい方々でした!!

3組目 Milky Piasさん

3組目はガールズバンド、Milky Piasさんです!

皆さん、現役高校生だそうで、若い!!!かわいい!!!でも、それだけじゃない!!!

力強いドラムと安定感抜群のベース、感情豊かなボーカル、シンプルなギターサウンド!!!

高校生でこのレベルとは・・・末恐ろしいです・・・!!!

将来が気になるッッ!!!

4組目 LOST & FOUNDさん

今回、ラストを飾るのはLOST & FOUNDさんです!

ギター、ベース、ドラムの3つの音で作り出す世界観を意識し、曲づくりをされているそうで、本当に素晴らしい演奏でした!!!

3つの楽器のバランスと爽やかな歌声がたまりません!!!そして、貫禄のパフォーマンスにお客様も体を揺らしたり、手拍子をしたりとノリノリでした!!!

LOST & FOUNDの皆さんお疲れ様でした!!!

そして演奏終了後に記念の集合写真をパチリ☆

集合写真

本当に素敵な演奏ばかりで感動しました!!

今回、担当をさせていただけて幸せです!!

そして予選会も残り1回!!

次回は8/25(日)です!!

今年最後の予選会です!!

絶対に遊びに来てください!!!待ってますからね!!!

拝見してくれた皆さん

ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.