
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【管楽器】小倉店でミニ管フェス開催決定!【イベント】

こんにちは!管楽器担当さとうです!!

最近すっかり暖かくなりましたね~春ですね!

と、いうことで!新しい季節に新しい事をしませんか?なんて小倉店で話があがり・・・

小倉店初!管楽器フェスタ(ミニ)を開催することが決定いたしました!!

題して!!!!

小倉管楽器フェスタ

です!!そのまんまです!!

島村楽器主催の全国をまわる大規模な管楽器フェスタもありますが、それまで待てない方や

会場まで遠くて行けない、予定が合わないなんて方もいらっしゃるはず!!きっと!!たぶん!!

なので、小規模ではありますが、小倉店内のスタジオをちょっと改造して、管楽器フェスタを開催します!

見れる、触れる、吹ける、質問できる、買える!!

管楽器フェスタ当日はリバーウォークのf-JOYカードポイント5倍デーでもあります!

お得にお買い物もできますので、この機会にぜひ!!ご来店下さい!!

詳細はこちら↓↓

管フェスチラシ

開催日 3月29日(土)・30日(日)
会場 島村楽器 小倉リバーウォーク店 店内スタジオ
時間 10:00~21:00
インストラクター演奏時間 第1部 13:00~13:20 第2部 16:00~16:20
   演奏は20分程度を予定しています。

皆様のご参加、お待ちしております!!!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

島村楽器 リバーウォーク小倉店 093-583-7720 担当 佐藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.