
島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/7(土)小倉店 ケリー・サイモンさんセミナーレポート!!

レポート

こんにちは

島村楽器小倉店の上田です。

去る6月7日(土)に当店スタジオにて

ケリー・サイモンさんによる「超絶ギター・セミナー」

が行われました。

今回で早くも三回目となるのですがありがたくも

毎回担当させていただいており、毎回その壮絶なプレイに

ただただひれ伏す私がいるのであります。

今年で三十路となりましたが、未だにああいう風に弾きたいと

思うのであります。

それはさておきセミナーのレポートを・・・まずは会場で音出しをするケリーさん

画像

うーんこうしてみるとマーシャルアンプの風格と

相まってとてつもないオーラがビンビンでてますね♪

そして無事にサウンドチェックも終わり本編がスタート

画像

いや~毎回そうですがお客さんの多いこと多いこと!!

いかにこの九州でも人気があるかがわかる情景ですねぇ。

そして次から次えとシュレッドかつスピーディ、そしてエモーショナル

なプレイを奏でてくれます。

画像

画像

そして今回は前回になかったガットギターでのプレイも

披露してくれました。

画像

これがまた素晴らしいの一言!!

ケリーさんのエモーショナルなプレイに拍車が掛かるような

印象を受けました。

そしてその勢いで最後にまた文字通り「超絶」な演奏を

するのであります。

画像

いや~毎回思うのですがあっという間に本編が終わってしまいますね(笑)

長時間弾いていただいてるのにもっと見たいと思わせるのも

ケリーさんの魅力の一つではないでしょうか。

また次回も是非小倉店でやってもらいたいと説に願う思う私なのでした

遅れましたがケリーさん含め、スタッフの皆さん、そしてご来場していただいたお客様本当にありがとうございました!!

画像

最後にセミナー前に交換した直後のギターを確認するケリーさんという貴重なショットでおさらばしたいと思います!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.