島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINEブログ③】HOTLINE 2017!!ギタ女デイ迫る!!

皆さんこんにちは!!
隊長の高宮です。

前回の深町隊員のブログは読んでいただけましたでしょうか?
現役バンドマン深町の、
「小倉の音楽シーンを盛り上げたい!!」
という熱い思い、私もひしひしと感じました!

まだ読んでいない方は是非!コチラから↓↓
kokura.shimablo.com

そしてそして、私の第一弾ブログもよろしければご覧ください♪↓↓
kokura.shimablo.com

さてさて、ここからが本題です。
6月第一弾のHOTLINEショップオーディション開催日は、
6月10日(土)14:00スタートです!!

さらにこの日のライブは・・・
ギタ女限定ライブ!
なのです!!

実は小倉店では、北九州のギタ女を発掘し応援していこうという企画を昨年から開催しているんです。
その名も、
小倉店プレゼンツ!ギタ女ライブ!!
はい。タイトルはそのまんまです。笑

ですがこれが毎回大盛りあがりしている企画でして(自分で言います。笑)、
今回はHOTLINEの中でギタ女企画やっちゃおうぜ!!ということで、一日ギタ女デイを設けてみました♪

今回ご参加いただくのは、
岡本愛香さん杉山瑞紀さんの2アーティストです。

もちろん過去にギタ女ライブにもご参加いただいたお二人なのですが、お二人とも素晴らしい演奏で会場を盛り上げていただきました!
そんな実力派女性アーティストのライブの観覧はなんと、無料!!

私自身もまたお二人の演奏を聴けることに、今からワクワクが止まりません!ドキドキで壊れそうです!!笑
改めまして、詳細はコチラ!↓↓
是非是非、小倉店スタジオまで足をお運びくださいませ♪

日にち 6月10日(土)
時間 13:45開場 14:00スタート
会場 島村楽器小倉店内 スタジオ(リバーウォーク北九州3階)
入場料 無料

ご来場、心よりお待ちしております!

HOTLINE 2017の詳細はコチラ!↓↓
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.