島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/30(日)ヤマハ&マーシャル:イベント終了しました!!

先月の30日(日)に店頭にて行いました。

「YMAHA REVSTER & MARSHALL CODE」

デモンストレーションはありがたい事に

多くの方に観覧していただきました!!

改めまして当日見に来て頂いた皆さま

ありがとうございました!!

当日の模様をお伝えしますので

是非ともご覧ください!!

まずは当日の特設コーナーです!!
REVSTERのギターカッコいいですね~♪

f:id:shima_c_kokura:20170802102008j:plain

そしていよいよ本番がはじまりました!!

今回演奏して頂いたのはヤマハ専属デモンストレイター

五十嵐 諒さんです!

f:id:shima_c_kokura:20170802102515j:plain

f:id:shima_c_kokura:20170802102543j:plain

言わずもがなその卓越したテクニックで往年のギター名曲を

エモーショナルに演奏していました!!

f:id:shima_c_kokura:20170802102656j:plain

f:id:shima_c_kokura:20170802102713j:plain

f:id:shima_c_kokura:20170802102730j:plain

今回、計三回の演奏でしたが

写真の通り多くの方が演奏が始まりだすと

見てくださいました。

最後には見ていた方に直接機材の説明も

していて夢中になって触っていたのはとても

いい雰囲気でした。

f:id:shima_c_kokura:20170802102927j:plain

という訳で今回ご紹介したYAMAHAのREVSTER

MARSHALLのCODE絶賛店頭にて展開中です!!

「デモは見れなかったけど弾いてみたい!!」

「ブログ見て興味もった」などなど、、、

実際店頭にて触ってもらえるとその良さが

かると思います!!

是非ともお待ちしております!!


www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.