島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

なおきとたかはしとマイク♪

まるで部屋とYシャツと私ライクな頭出しで

いまこのブログを書いているお店の中は、、、

凍てついてます(汗)

はい、余談はさておき本日は台風18号が通過している最中

地元:北九州をメインに活動しているシンガーソングライター

「たかはし なおき」くんが来店してくれましたぁ♪

普段からお店には遊びに来てくれている彼ですが

今回は以前から検討していたマイクを見にご来店♪

気になるマイクとお店のオススメマイク

店頭で試して頂きました!!

f:id:shima_c_kokura:20170917193647j:plain

いやぁやはり特に歌うたいの皆様にとってマイク

非常に大事な機材ですよね~♪それだけにかなり好みが分かれるのも事実!!

※画像はサービスショット前回ですが実際かなり真剣に比べていました!!

f:id:shima_c_kokura:20170917194228j:plain

そして何度か持ち替えては声を出して各メーカーの違いを

感じつつ、選んでくれたのは本人が気に入った

SHURE:BETA58A」を購入して頂きましたぁ♪

f:id:shima_c_kokura:20170917193909j:plain

たかはしくん、あざます!!!!!


そんなたかはしくんですが今後のライブスケジュールも決まっています!!

(ライブスケジュール)

■9月26日(火)チャチャタウン小倉
 14:00ぐらいからSTART

■9月30日(土)小倉engel
 17:00 OPEN Ticket¥1000 (1drink+軽食)

■10月4日(水)小倉fuse
 19:00 START Ticket¥1800 (1drink)

※より詳しく知りたい方は彼のTwitterも併せてチェックしてください!
twitter.com


是非ともみなさんも応援してあげてください!!

宜しくお願い致します!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.