島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017:九州エリアファイナル終了!!

みなさまこんにちは!!

昨日は福岡イムズ9F:イムズホールにて

ホットライン九州エリアファイナルが無事に行われました。

今回は九州各店舗から計10組の精鋭熱い演奏をしてくれました!!

そしてゲストバンドとして

福岡の「The Folkees」さんが素晴らしい

パフォーマンスをトリに演奏してくれました。

<The Folkees HPはコチラ↓↓>

modpop.wixsite.com


結果はご存知の方もいらっしゃると思いますので

HOTLINE2017公式サイト

「九州エリアファイナルレポート前編/後編」と題して

記事を掲載しておりますのでこちらで確認してください♪

<記事はコチラ↓↓>

www.shimamura.co.jp


今年小倉店からは九州エリアファイナリストとして

「おい!そこの川崎くん。」

     と
「High Color Generation」

の2組が11/12日に東京:恵比寿The Garden Hallにて開催される

HOTLINEジャパンファイナルに向けて

素敵な演奏をしてくれました!!!

まずはおい!そこの川崎くん。の写真から

f:id:shima_c_kokura:20171002183555j:plain

f:id:shima_c_kokura:20171002184333j:plain

そして動画はコチラです!ハイ!!!
www.youtube.com

そしてお次はHigh Color Generation
の皆さんです!!

f:id:shima_c_kokura:20171002194358j:plain

f:id:shima_c_kokura:20171002194558j:plain

そして動画はコチラです!ハイ!!!
www.youtube.com

二組とも九州ファイナルは初出場ながらその雰囲気に

呑まれず、物怖じしない堂々とした演奏でした!!

惜しくもグランプリとはならずでしたが演奏後

「来年リベンジしたいです!!」
「すごく楽しかった!!」

と感想を頂き感動したことは言うまでもありません。

本当にエリアファイナルお疲れさまでした!!

しかしながら九州ファイナルを終えてこの二組に限らず

今年のホットラインに小倉店からご参加して頂いた皆様にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!

「改めまして参加した皆様
ありがとうございます!!

来年もぜひ参加お待ちしております!!!」

それではグランプリファイナルまで今後とも

ホットライン2017!!
お見逃しなく!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.