島村楽器 小倉リバーウォーク店 シマブロ

島村楽器 小倉リバーウォーク店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマレコ・アーティスト"たかはしなおき"さんのご紹介!

島村楽器小倉リバーウォーク店はアーティスト"たかはしなおき"さんを応援しています!

f:id:shima_c_kokura:20180129184344p:plain
北九州を中心にイベントやライブハウスなどでのライブ活動を積極的に展開しておられるたかはしさん。当社が行っている「ホットライン」や「アコパラ」にも定期的にご出演いただいています。今年からは「北九州シンガロングプロジェクト」を立ち上げ、一緒に北九州の音楽シーンを盛り上げるべくイベント企画を行っております!是非一緒に音楽を楽しみましょう!

"たかはしなおき"プロフィール

北九州を中心に活動中のスーパーポジティブシンガーソングライター。「今日という1日を青春の1Pに」をモットーに、キャッチーなメロディにちょっとだけ個性的な歌詞を乗せたラブソングや応援歌を歌っています。2016年にシングル「チャレンジャー」をリリース、翌年には自身初となるワンマンライブを決行。自主企画の開催などアグレッシブな活動を展開しています。
twitter】@yaserutochuu20


担当者コメント

伸びやかな歌声で歌い上げるたかはしさんの印象は「ポジティブ!」人を元気にさせる力を持っています。音楽をプレイする人を応援したい!という使命感を持って活動されている彼の周辺には人が常に集まってきます。これも彼の人柄のなせる業。私たちもできる限り応援していきます!
(長岡幹夫)

オススメアルバム

f:id:shima_c_kokura:20180514143915j:plain
3曲入り ¥1.000(税込)

1 チャレンジャー
2 旅立ちの朝
3 僕らの過ごした日々全て

たかはしさんのファーストCDです!出会えた全ての人たちに対する感謝の気持ちと自分自身が「踏み出す一歩」の決意が詰まった1枚となっております。

こんなイベントに出てもらいました!


たかはしなおき アコパラ2018小倉予選会 2018/03/18
今年のアコパラ2018に出場して頂いた時の模様です!このほかにも北九州を中心にライブ活動を積極的に展開されておられますので、名前を見られた際は、是非チェックをお願いします!!

シマレコ公式Webサイト公開中!

全国のアーティストを応援する「シマムラレコード」の公式Webサイト!
島村楽器は全国各地で活動する全てのアーティストを応援します。


お問い合わせ

店舗 島村楽器 小倉リバーウォーク店
電話番号 093-583-7720
担当 長岡幹夫

お気軽にお問い合わせください。 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.